豊冨な健診支援システム構築・導入のナレッジを結集しオールインワンバッケージにしました。
基本パッケージをベースに他システム連携やエスコートサポートなどのオプションを、お客様ごとのこ要望に応じて最適な組合わせでご提案します。
また、導入後に機能を追加できる柔軟な拡張性が、業務拡大に合わせたシステム利用を実現します。
富士通の標準インターフェースを使用すると、健常時データと診療データの一元化ができます。
「電話での問合せや窓口業務に手間と時間をかけていませんか?」「メモを取ってシステム入力作業をしたり、電子カルテに入力し直すなどの二度手間はありませんか?」 「画面をいくつも立ち上げて、こ案内や確認作業をしていませんか?」 予約業務を効率化する画面を採用することにより、入力作業をスムーズにし、受診者の待ち時間を削減します。
受診者への面談・説明を意識した、見やすいツールを実装、結果データから問診、画像などもワンクリックで呼び出しが可能です。判定に必要な情報を集約・表示し、判定業務の効率化が図れます。
どこからでも、実施状況がリアルタイムに把握できます。「採血、混んでないかな?」「胃透視、何人くらい 待ってるかな?」など滞留状況を見通せない場所であっても、システムが誘導をアシスト。待ち時間の少ない検査への誘導案内が可能です。受診者の待ち時間におけるストレスを軽減し、効率的な運用が図れます。 さらに検査進捗のスピードアップで、対応可能人数増を目指せます。