NEWS
お知らせ

Dec.22

リファラル採用制度について

【リファラル採用とは】

社員が知人・友人を紹介する採用手法です。

「より活躍できる会社があれば転職を検討したい」

「現在転職を検討している」

といったお考えをお持ちの方は、当社社員を通じて現在募集中の求人や、社風など企業情報についてご確認いただくことができます。

なお、ご応募後の選考プロセスは通常の中途採用と同様となります。

紹介者である社員が、選考プロセスに関与することはありません。

すでに選考に進んでいる方は対象外となります。


【リファラル採用のメリット】
「現職の社員から職場の雰囲気について聞くことができる。」

「実際の業務を知ることで、入社後のギャップが少なくなる。」などのメリットがございます。
通常の採用プロセスでは得られない社内の情報に触れて、当社でのキャリアを考えてみませんか。


【選考プロセス】

1.当社社員へリファラル採用についてお問い合わせ

2.社員が社内の募集求人をご紹介

3.募集中の求人へご応募

4.選考フローへ


【リファラル制度を活用したご応募について】

当社採用情報ページ、もしくはお問い合わせフォームより

採用についてのお問い合わせフォームページへアクセスしてください。

必要事項を記載の上ご応募いただけましたら、確認次第採用担当よりご連絡申し上げます。 

 

 

詳しくは下記URLをご参照ください

【エム・オー・エム・テクノロジー 採用情報】

https://www.momt.co.jp/jobs/

 

 

 


【リファラル採用 お問い合わせ先】

㈱エム・オー・エム・テクノロジー 採用担当

03-5209-2561


 

 

 

 

 

お問い合わせ

  • 東日本支社:03-5209-2561
  • 西日本支社:092-721-5231